黒うさぎ

頭が痛いだと? もしや脳内出血の類か?・・・なーんてまさかな。
タクシーで頭ぶつけたってか。ははは、ゆかりんらしいなぁ(*´∀`)
あ、でも打ち所と強さによっては大事になることもあるんで注意。
まあ心配ならたけし先生に診てもらうんですなw


ハイソ&ミニスカで膝だけ日焼け(;゜∀゜)=3


ファミレスで注文の時だけど、料理名をフルで言う必要なんてないっしょ?
くどいし、伝達違いが起こることがある。
俺の場合、メニューを指差しながら略して言うかな。
「これ。」だけだと店員が読み取る手間がかかるので、特徴を表す単語だけでも添えてやるといいかと。


大人になってからポケットのない服を着てる? やはりあのようなファッションだからか?
いやぁ・・・それにしても考えにくいけどなぁ。
洗濯機の裏側って相当汚れてるんだよね。
うーん、外せる機種もあるんだろうけど。。あれって普通は外さないと思うんだが。