まるなび

  • やってやれないことはない

随分とバス停の間隔短いなw

まあ地方行っても、信号にあまりひっかからない大きな道路で60km/hとか出していると、
間隔が都会のバスとそんなに変わらなくなるんだけどね。


バスの停車ボタンを押すタイミングは、バス停名を言い終わった後が良い。
最近はどうなのかわからないけど、アナウンスの前に押すと、
本当に次のバス停知ってて押しているのか? 降りもしないのに押す客がいて困る!
と言う理由かどうかは覚えてないけど、怒り出す運転士がいるという話を昔聞いたことがある。



音○君バージョンアップしてから(・∀・)イイ!!感じ。
ぐるーぶぐるーぶ ヽ( ゜∀゜)ノ