のどかの仮眠姿+バナナ+牛乳 ・・・どんだけえろいんだよw


にゃははーってかんじでつね(謎


つんでれはあはあ


てかのどかってなんでいつもほおを赤らめているですか
胸が規定外にデカいし赤いリボンと桃色の髪をたなびかせたりとか
もうさそっているとしかおもえないえろすぎですよもう
今年のコミケとかではのどか本の男性向け同人誌がたくさんでそうですね
こまったこまったw


次回「ビ・ネ・ツ」
タイトルだけ並べてみてもこのアニメがどんだけえろいかってことがよくわからなくもないw


「咲」っていうアニメタイトルであるからには、主人公は咲なんだろうが、
その咲が出番少ないですねどうするよはやて部隊長




TV東京デジタルのCM
なな なな 言ってるけど俺的には7姫しか思い浮かばなくなってるとか
どんだけなのはさんを愛しそれにつれてその愛人じゃなくって大切なおともだちも気に入ってるのかと
もうこうなったら西部ドームいくしかないのかなどうしよう


いっとくがおれはうわきものではないじぇー 


(らゐむはその後ディバインバスター食らわされましたなむー)