咲#10

飯田線ですねわかりますw


前から思うけど、スカート短すぎ。


この娘いつも片目つぶってんなー。ほっちゃん(*´д`)9月は武道館いくぜー


「いまかえったじぇ・・・」
こんなくぎみーもかなりやばい。と思ったらわんわんなきだしちゃったやばすぎる(*´д`)


桃色の髪に赤いリボンって強烈だなぁ(*´д`)
赤い瞳ってのも、内なる闘志が燃えているって感じでひかれるとこあるけど。
例えばフェイトさんとか。でもこの中の人ははやてさんなんだじぇー


もうね、このアニメのせいで釘宮病が再発しそうで怖いんだよ。
俺は浮気者じゃないのに。
へたするとわが王国の姫にSLBくらわされそうだじぇ(あ、やばっw


麻雀のルールしらんけど、何気に見入ってしまうんだよなぁこのアニメ。
このぱっきんの娘の声よく聞くんだけどだれだっけな・・・


ペンギンおいといたら一目瞭然だわなw
いたずらって・・・なにするんすか? わくわく(ぉ


Bパート

たこすたこすたこす!
ここでも犬扱いですか、どんだけルイズなんだよw


背丈だけで子供と決め付けるのは危険ですよ今のご時世w
おおお、赤いリボンが表情で動くタイプのパーツなのですね。この手のアニメではお決まりな。


はじめてのおつかい(;´д`)ハァハァ


ぺんぎんとりあげただけかいなんだつまんな(ry
カラオケはやっぱりうぇーぶだよな
シダックスあたりがありそうな田舎度だよなここw


2:22
あ、このこだれかとおもったら、りょーこじゃん!
そっちの王国からは遠ざかってしまったからなぁ、、なかなか思いだせんかった。
ついさっき新木場でファイナルでしたね。
沢山まわられましたよね今回のツアー。お疲れ様です、りょーこ姫(*´д`)


ほっちゃんで締めくくられ、ED。
このふたりえろいよ(;´д`)
ふりるがたっぷりふわふわふわふわ


次回「悪戯(いたずら)」
もうねどんだけえろいんだよこのあにめ
といっておきながらみるんだじぇー!





・・・こんなつもりじゃなかったのにw



.