黒うさぎ

  傘は持ち歩きたくない。
     縛られたくないの。


・・・わかる気はします。


酸性雨は今でも進行中なのでしょうね。。
環境破壊を食い止めていきましょう。


昨日のFCイベでも話題になってたけど、
すいません、ターミネーターの話は全くわからんです。。


年末のライブやめる?
そんな悲しいこと言わないでください姫・・・

俺は、何が何でも、福岡行くぜ〜!!


ノートPCは気軽とはちょいと言い難いっすね。
フロッピーだと、40kbpsくらいまでレート下げないと1曲も入らないのでは?
テキスト文書くらいしかまともに使えない容量でしたよねぇ・・・
GBクラスのUSBメモリーとか今はあるし。技術の進歩は早いよ。


デコレーションと言えば、俺はケーキ。
メールのデコレーションってなに?
はいはい、どうせ俺はじじいですよ。


来週は名古屋でFCイベですね。
参加される方々は存分に楽しんできてください。
告知コーナーでは、おもいっきしどよめいてあげてくださいw