リリカル☆パーティー in STUDIO COAST(新木場)

  • 会場

3階まであり、詰め込めば2000人は入ると見た。
左翼(ステージから見れば右側)はスペースがら空き。
自分1700番台だったが、おかげで動きまくり飛びまくり。スタンディングでこんなに居心地いいのはGGF学園祭以来だな。
てかなんで後の番号の人たち、ここに入ろうとしないのかなと。
スクリーンは確かに見にくかったですが。


2,3階部分の構造や柵のつくりが凝っていて、観客スペース全体が舞台として使えそうな感じ。
コンサート・ライブとしてよりも、パーティー会場として使うとよさげかなと思った。
尤も今回のイベントタイトルが「パーティー」ですが。

  • 出演者たち

ゆかりん: セーラー服(*´д`)ハァハァ 今回もかわゆすぎてどうしょーもない
水橋かおりん:着物似合ってるぅ〜 (・∀・)イイヨ〜イイヨ〜 結構小柄なんですねぇ(´д`)
釘宮りえりえ:無難な服装。生で見るの実は初めてです。声が前より低くなった気がs。
清水愛タソ: 頭のリボン(*´д`)ハァハァ 黒っていいよね黒って。
水樹7タソ: やっぱり黒って(ry。何気に武道館ライブ以来気になってたりしまつ(*´д`)
桑谷なっち: 露出多め&黒ってことでなっちらしいw

  • ゲームコーナー
    • おえかき
      • ジュエルシード

清水愛タソの絵が・・・いちおう観客に女性もいるんですがねえw
確かに似るように描けばああなってもおかしくないと思うなぁ。
だとすればこれは出題側に問題ありってことになるのでわ?


ゆかりんの全員集合絵にはたまげたぜ。さすがゆかりんだw

    • -

愛タソ、ナイスな発想ですな。一票入れさせていただきますた。

    • シャッフルアフレコ

これは(・∀・)イイ!!
ステージ上でのアフレコってのは12月のAIRローゼンイベでもやってたが、配役をランダムに交換してやるのは初めて見た。声優さんたちの素の部分や実力をより垣間見ることができる、この手のイベントとしては興味深い企画だ。

ただ、お休みくじがかなり多かったのがちょっとなぁ。。

      • 1回目(第1話より)

やさぐれモードななのはたち
あの面子になったからこそできる芸当なのかも
水橋かおりんの低めな声はドキドキしますな(*´д`)

      • 2回目

黒い影:ゆかりん

   ヴぉああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

自分をふくめ大爆笑&ざわめきまくり。

      • 3回目

ゆかりんと7ちゃん入れ替え。これには会場の大部分が興味深々。
結果、充分 イ ケ テ ル っ ! 
この二人、声優としても人気が高いだけのことはあるね。改めてそう思わされた。


しかし英語の発音をミスって、おいしいところを持っていかれるのでした。ちゃんちゃん。

4曲だけかい。少ねえ。。。もう少しあるものかと思ってた。
存分に㌧㌦しまくるぞーと息巻いてた香具師らには物足りなすぎるだろうなあw
釘宮や水橋にも持ち歌があるのに何故に披露しないのだ?


風船が降ってくる演出にはたまげた。
だが自分がいる端っこには風船がやってコネ━━━━━━(゜A゜)━━━━━━ !!!
押し寄せる風船の津波ゆかりんが歌えなくなってしまいましたとさ。
まあたまにはこんなのも有りか。やりすぎは控えるべきだろうけど。

  • 最後

飛んでくる風船を両手でとり後ろにポイっとする、愛タソの動作が何気に可愛かった(*´д`)





・・・と、かいつまんで思い出した部分だけ。後日補完。