ぼろこり

  • さおりん、ヴァレコン急遽出演取り消し

こないだのサタデーといい、また同じようなチケット処置を掲げたが、
あーあ、一緒に春のG.G.F.イベの告知しちゃってるよ。きっと当日までとっとくつもりだったろうになぁ。


てよりミュージカルが近いってのに外科的治療なんて受けてられるのか?
そりゃあ健康が第一ではあるけどよ・・・配役を減らされるだろうし、思いっきり出来に影響しそうな悪寒。
今度こそ社長、腹を切らねばならないかもなぁ。。。(;´ω`)


そういや1〜2年前にも、なんかのツアーで途中でぶっ倒れたんじゃなかったっけか?
こんなんで役者が務まるのか? 先々不安になってくるなぁこの娘には。
ゆかちいと一緒にスポーツに励んでいけよ、と。

  • さえきとも一時活動休止

心臓に持病があるとは初めて知ったよ。
本格的に治療に取りくむそうだが、これで完治できるのか?
先天的な病気の類って、何らかの治療を施しても大なり小なり一生付き合わなければならないイメージがあるんですが。


まあ何はともあれ、さおりん共々お大事に。。。

よかったーと思う者もいるんだろうけど。
平日だと投票しづらいから? うそだろ。
だったら初めっから11日までにすればいいわけだし。
不信感を高めるようなことを性懲りもなくやらかしてくれますねえ。てかむしろ定番か。