G.G.F.卒業コンサート

至って個人的なことで結果的に高まらなかったけど、
イベントとしては、卒業というコンセプトを比較的生かせたまま終われたってことで、
まあ・・・いいんじゃないですかねぇ。


何はともあれ、歴代・現メンバーともにお疲れ様でした。


既卒メンバーからのメッセージ、ナカニシ嬢だけなかったのがアレだなぁ・・・



これでブロコからまた一歩離れることができて、気が楽になったようなそうでもないような。
あとはGAⅡか。
また何かしらの切欠で新たなコンテンツが気になったりするかもだけど、その時はその時だ。うん。
ただ、5月まではゆかりんツアーとかあるので、しばらくそれはないとは思うけど。

  • ゆかちぃソロ新曲

「白い地図」っていうタイトルに何か惹かれるものがあるけど、
うーん、やっぱり厳しいなぁ。
高い音域まともに出てないよぉ〜 ('A`)