SoltyRei 最終回

個人的に思った。

何?このセイバーマリオネットJ

ってなw


まああっちの場合は向こうから落ちてきたけどな。
少なくとも、宇宙に旅立った機械女神に再会して終わるという点においては似てるので。


途中数話まだ見てないけど、萌え・キャラデ(作画)・内容・キャストあたりで総合すると
今期のベストアニメかな、俺的には。

Shuzilow.HA氏が作監を務めていたことも大きい。
ツイパラの頃から好きだったこともあって多少贔屓目であることも否めないけど、
途中崩れかけたとはいえ安心して見れた方だったし、
引き込まれる楽しさもあったのでその点も評価できるかなと。

桃子という声ヲタ的収穫もあったなぁw

シャナと同じくDVD買いたくなった作品と言える。


ただ残念なのは、ゆかりんが結局あぼーんしたままということだ。・゚・(ノД`)・゚・。