ガーゴイルイベ

ちわちわの顔は○い。アサ姉と同じく○い。転がしたいったらありゃしないw
つまりかわいいってことです、はい。
優奈ちゃんはポニテが似合っててかわいいです。
両方ともかわいいとアンケにはつけておきましたよ。


声について。
ちわちわはだんだん低くなる傾向にある? この作品ではベッキー先生ではなく夏美(?)系かな。
いや、それも違う気がするが、何ていうか、ゆかりんのダウナー系ヴォイスに似てきたというか。
優奈ちゃんの声は未だによく把握できません。(まだ絶対音感できてない。)
基本的におしとやか系なのかな?
・・・すいません、もう少し勉強します。>Yさんあたり


とりあえずこの作品は千葉で録画して様子見。(TVKのアニ天と被るから)
1話観た限りではどっちともいえないので。
あー、なんかこれも舞台地ありそうな気がs