STARCHILD DREAM in KOBE 3rd

<思い出し次第追記予定>

  • 右端前方だったので、ステージの右側に出演者が来た時高まることができて何より。

特にほっちゃんとの間が2mくらいになった時は高揚して跳びまくったり /(*゚∀゚)/
あまり応援してないアンジェラのボーカルが近づいた時もいつの間に推しジャンしてたな、そう言えば。
まあライブではよくあることだw

やはりもう少し引き締めたほうがいい。ヘソ出しするなら特に。
まあ声優にしてはプロポーション良い方だとは思うけど。
大きめな声出す時、自然とキュッと締まるわけだが、その瞬間が見られただけでも(;´д`)
しかし歌ってる時は逆にそれがあまり見られなかったような。。
胸式呼吸になっていたのだとすれば、歌唱の基礎を見直した方がいいのかも。


「学生時代、陸上やってた時は腹筋ついてたんだけどなー」


・・・見たかった(*´д`)


-


-


-