ましゅまろたいむ

大人と子供の境界はどこかという話。

  • クレジットカードを持つようになったら大人

自由業とかだと査定厳しいカードは持てないだろうなぁ。
通ったとしても安定してないと不安だから持たないという意見もあるが、それはどうかなと。
支払いがカードのみってのも結構あるし、金の使い方が限られてくる。
むしろ上手く使い分けが出来るようになったら大人というべきか。
子供な大人でも、持つだけだったらできるわけだし。


さーて、今持ってるカードいつまで使えるかなぁ・・・ (;'A`)
査定甘くていいからそろそろ他に1枚持たんと。

  • 子供と言われてムカついたら子供

「子供の頃、早く大人になりたいと思ってた」


俺の場合、本当に小さい頃はそう思ってた。
消防になった辺りからかな、いつの間に大人にはなりたくなくなった。
なんでだろうな?

  • 二次元に距離を感じるようになったら大人

「大人になってから二次元に近づく人もいますしw」


(;´д`)ノ


ていうか、消防までは(TVゲーム含めて)二次元に浸りまくりだった。
厨房の時に部活とかで忙しくなり、一旦離れた。
んで工房の、特に部活引退したあたりからまた近づいた。
思えばこの頃からずーーっと踏み外し続けてたわけだw


今更離れられませんよ '`,、('∀`) '`,、



やはり俺、ダメっぽい。 これでこそ俺だw