秋葉エンタまつり 抽選結果

  • ほちゃ:落選

  _| ̄|● どよーん  

予想できなかったわけではないけど、やはり受かって欲しかった。
しゃーない、野外ステージを遠目で見るしかないな。あまり早くいけないので。

あー、これも結構な応募数だったのかな。
久しぶりに生でめぐ姉見たかったのに。。そろそろ公録やるだろうからそれにかけるか。

これもか・・・なばっちは最近見たからいいとして、まみまみ・・・
これで法政大の学祭も落ちたらもう(´・ω・`)ショボーン

どちらかというと作品目当てで意欲強いわけではないので、まあいっか。

  • ローゼン&REC:当選!

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
一番の目標。これが当たっただけでもかなり救われた。
じっくり楽しむこととするよ。 ああ、アサ姉〜 みゆきち〜 アリカ様ぁ〜


よってブロコまつりは行かない。
しかも時間変更で開演早まってるし。途中入場したら終わり近くだろうな。
何だかこれ、BTLのミニチュア版っぽいイベントとも見れる。
出演者はいずれも守備範囲内だけどあまり気が進まない。


終了後、ぱよ公録に行くかもしれんので申込だけ済ませておく。