ぱにぽにだっしゅ

前から思ってたけど、台風情報みたいなテロップを使った演出やられると内容が把握しにくい。
聖徳太子じゃないんだぞ、と。
特に2重テロップとかになると、録画したのを後で2度3度見返さないと把握し切れない。


主導権を握った、ナイスバデーな怜さまのご活躍姿もまた素晴らしい(*´д`)


学祭でメイド喫茶
楽しそうな学園ですなぁ(´∀`)
まあその楽しさってのは普段からあるわけだけど。


ベッキーたんの衣装や髪型は毎回どんなになるか楽しみ。
ああ、今回も可愛すぎる(*´∀`)


このアニメ、内容はわけわかめなところ多いけど、ビジュアル的には素で楽しいし十二分に萌えられる。少なくとも俺的には。
そして言うまでもなくキャストも。
てか、ぱにぽに関連のイベントって今後ないのか?
7月に杉並でやったアレだけじゃあ物足りん。
これだけマニアックだったり跳べる曲作ってるんだしねぇ・・・まあ1回くらいは。うん。