秋葉エンタまつり 1日目

  • キャンバス2

階段にて待機。かなり蒸し暑い。
ここではちゃんと本人確認するのね。
後ろの方の座席かなり空いてた。
このアニメまだ見てないからネタがわかんなくてつまんなかった。
なばっちは今日もふくよかですねえ。
2曲歌あったけど、どちらも盛り上がりイマイチ。


次も当選してるので、出てすぐまた入場。忙しいなぁ。

  • かりん

番号前の方なのでホール近くで待機。
奇数番と偶数番で分けるのあまり意味ないと思う。ただ2列にしたかっただけだろうけど。
今度は全ての椅子が撤去されてた。これで時間食われてたわけかよ。
オールスタンディングならぬオールスィッティング。
このイベでは観覧者の数に応じて椅子の有無を設定するのか。こりゃほちゃの時も椅子なしかな。
ライブコーナーなしとは。。。1曲ぐらいあると思ってたので拍子抜け。
いのくちゆかがかわいかった(*´д`)