昨晩いつ寝たのか記憶にないw
言えることは、黒うさぎを録音しながら聞いていたこと、
PC電源と電灯は消してから寝たこと。終了処理の間に急に意識を失ったらしい。


16:00 piano@キッズ
ともぞうが演じている娘がやや好み(*´д`)
ほのぼのした雰囲気に癒されるアニメですな。


17:00 秘境駅に行こう@MONDO21
新疋田駅
 秘境度は低いけど、余裕があれば一度降り立ってみるのも乙なものかな。
浅岸駅。
 山田線には快速があるの思い出した。
 停車する列車あんなに少ないのか・・・これは訪れるのも一苦労しそうだ。
 ポイントが5ではなく4なのは、通過する列車が多いためか?


19:00 RAY@ファミ劇

アカリボンたんかわいい(*´д`)
けどこの作品、医療アニメとはいえ現実性なさ過ぎるのが気に入らない。切ろうかなぁ。




.