秋葉にて

エックスでRWメディア購入。
店員がやる気なかった('A`)


UDX行ってみると、モモーイがライブやってた。
けど終わりの5分しか見れなかった。
券なしは入れないようだったので、ガラス越しで見てたが、
どんだけUO折ってんだよ? と言いたくなったw


リリマジ4のカタログをメロンで購入。
16時半あたりでまだ10冊弱残ってたような。


再びUDXへ。友人と合流。
桜川ひめこをとりあえず眺める。
横で大津美紀さんを見れた。あと4時間ほど早く来てイベント見たかった。

んで、ひめこだが。歌も盛り上がりも思った通りだった。
打ちまくってる輩が両端と後ろに固まっていただけマシかなとは思った。


アニサマのチケを発券してもらった。
200レベル1x列・・・って書かれてても、あの会場をあまり知らない自分にはどの辺りか見当つかん罠。


少し歩き、比較的空いてるマックで雑談。
K-booksでなのはA's限定版DVDのバラを発見。
姫とアサ姉トーク目的で3巻だけでも欲しかったけど、高いし、やっぱり全巻一緒で欲しいのでやめ。





.