黒うさぎ


ゆかり姫が握ったおにぎり食べたい(*´д`)


すまぎゃんに挑戦状とな!?
これは正しく、なのは第1期(なのはvsフェイト)な状態w


♪片想いルーレット
これも聞き込んでいるうちにお気に入りになった。

  • WYC

野球の延長とパンツのゴム、伸びて困るのは?
まぁどちらかといえば俺も後者ですが、
特にこの時期は延長すると確かに困る。野球観ないからなぁ・・・


6億円と5年若返り
俺も6億円だなw
殆どおっしゃる通りですな。5年だけじゃぁなぁ・・・


家電量販店と姫のライブ、法被率が高いのは?
そりゃライブだろ と俺は思ったけどねw
今は新たに出してないってのもあるんだろうが、ざっと会場を見回してみても
ここ最近は法被率下がっている気がするねぇ・・・