水樹7姫@Yahoo!ライブトーク

只今、生出演中。
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/437/player/player.html
そして、やはり延長w


えろいですねw
やはり彼女の腹筋は女性声優界の中では指折りでしょうね(ぉ

フェイトさんの中の人に相応しいですよ(何


シクアンは俺の中の7姫曲では上位だよ。
てかその上位はいずれもなのは関連で占められているんだけどなw


21:49
Q:どこからあの体力が出てくるのか?

おれも前々からそれは思っていた。
元々体育会系かな?とか思ってたけど、学生の頃は卓球部だったんだねぇ。。
もっとアクティブな運動部かと思ってたよ。

いずれにしても健康的な女性で大変によろしいかと思われますよ。


7月のライブの話題。
ブルーサイドとレッドサイド。これまた凝ったことしますねぇ。
それに則ってファン側でもまたサイリウムを使った大きな企画があるようですが。
しかし自分は今回は参加しませんが・・・7姫分はアニサマで補うことにしますよ。。


腹筋30回なんて7姫にはちょろいもんでしょ?
「すくなっ!」とかいってるしなぁ。どんだけ健康的なんだ(*´д`)


約1時間乙なのです〜
隣国民として密かに応援してるですよ〜





.