いたずら黒うさぎ

  • テレビが届いた

なんていうベストタイミング・・・

そろそろフルハイビジョン・地デジ対応のテレビが欲しい。
製造からかれこれ15年経ったうちのブラウン管テレビは時々片方のスピーカーがならなくなるよorz

  • 一人暮らし男の料理

豪勢なもの作ろうと思うのは最初だけ。だんだん適当になるからw
まぁある程度は親から倣って、少しずつ自己流にアレンジしていけば良いと思う。


基本的に熱しっかり通したものなら腹痛くならんと思うが。。

  • 告知

8/30のアニサマに出演キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


スルー予定だったのに、これまた行かねばならんじゃないかww
いやぁ・・・今年の8月はゆかり姫にメロンメロンにされっぱなし請け合いだな。


翌31日は相方さんが出演のようだけど、こちらはどうでもいいや・・・
黒薔薇のことはなんも知らんし。

  • メルヒェンホームルーム

5歳の姫が唯一現れるコーナーw


市の議員が黒い袋に云々
苦ワロタw


3つ目、うまいっ!
しかしメルヒェンではなかったとw


次回の質問: ハムスターはなんで車輪の中をずっと走ってるの?

そりゃあ、あまりにも淫獣過ぎてなのはさんにお仕置きされているからだろw
って、あれはフェレット(もどき)だっけか?


  • 最後に再度告知

アニメロ限定?
よく解ってないので、調べとかなあかんな。
ウィルコムでアニメロのサイト使えるのかな? 試してみるか。
場合によってはこれを機に携帯新規購入か?w


「出なきゃ い け な (ry 」 (ノ∀`) アチャー


おう、俺は姫を応援しまくるぜ。
なのはさんの魔力色SSAを染めまくるのだーーー!!




.