学園アリス#01・02@キッズ


ああ、これ京都府なんだ。
植田佳奈嬢の関西訛りが存分に発揮されるアニメの代表と言っていいのかなこれは。

俺的には 彼女=八神はやて(なのはA's) なんだが。
まあ5月にファミ劇で放送したやつの録画焼いてる真っ最中だからなんだけど。


ほほう、上京ですか。
はやて蜜柑ちゃん慣れない大都会っぷりにあたふた大変そうだなぁ
何なら俺が案内してあげよう(*゚∀゚)ノ

てか何気にエロい台詞多いよこれw




・・・と、見てる途中でPHS新機キタ━━━(゚∀゚)━━━!
ありゃ? 電話帳コピーソフト、旧機が対応してないや。
しゃーない、ぷちぷち打ってると大変だから明日あたり船橋いってくるか。。






.