クローバーライブ@キッズステーション

やはり実際に見るライブとブラウン管を通して見るライブとでは感じ方は違うわけで。
むしろ見てて、これが行われた当時が思い浮かんできた。
個人的にだが、やっぱり時期が悪かったな。
ツアー中で色々考え事しながら臨んでたので、専念できなかった覚えがある。


あえて歌唱力云々に関しては何も書かないでおく。
こうやって放送で見てても目立って五月蝿いのがいるのがわかるのな(苦w
まあ今後は近づかないようにすればいい。
ファーストライブってこともあって、まだ日が浅いユニットのファンってあんなもんかな、
特有のバラバラ感がまた何とも言えないんですよね。。


セカンドはあるのか? 微妙だな。
行ってもいいよ、座席あってマターリもできる環境なら。
少なくともまた同じ会場だったらいかないかも。苦いのでw