ゆかりんのいたずら黒うさぎ#122

なかなかの貧乏性ぶりを発揮してますな、ゆかりん
まあ気持ちは分かりますよ。俺も金欠病患者ですから。


「合成」でゆかりんが思い浮かぶものは アイコラ かい!
さすがネットパトローラーなだけのことはあるなw


ポイントカードマニアのゆかりん
はい、俺もその類で財布ふくらんでます。いやあ、おあいこですねえ。
・・・ちょいと悲しいかも。


ああ、ギザ10ね。
てかあれって昭和20年代とか、製造年数が古いものばかりだよね。
価値があるものだとすれば、多分その辺に起因するんじゃないかと睨んでますが。


金はあるけどよく電話が止まる? ああ振り込んでないのか。
ゆかりんのように忙しい方は、オーソドックスに自動振替にしないと。
または対応していればだけどカード支払いとか。ポイント溜まるしお得ではないかと。
くれぐれも通帳残高には気を配らねばなりませんが。
まあそれはカード使わんでも同じか。