Kフェス2日目

寝坊して会場着いたの13時半くらい。
この時点で既に見たいもの2つ逃してるわけですが('A`)

  • テレマガヒーローステージ(2回目)

後ろの方で5〜6人ほどのグループがヲタ芸打ちまくってたw
こういうの見て、ライトな人たちがひいてしまうことがあるらしいが、むしろ俺は微笑ましく思えてしまうなぁ。
あくまで気が向けばだが、混じって共に打ちたいと思うくらい。

  • MMVブースイベ

五條真由美ミニライブ。
 1. ふたりはプリキュアMH ED
 2. 同無印 ED
 3. 同MH OP
どれも跳べる曲なのになぁ。。。こちらはヲタ芸のヲの字もなくって感じ。
あまりにも静か過ぎて五條さんかわいそうとも思えてしまった。
その横でやってるスパロボステージの方にベンターが集まってしまってるらしい。
水木氏の勢いはすげーなぁ。こちらでも気になってしょうがない者がちらほらと。


その後のシュガルンイベを途中まで。様子を見てメインステージへ移動。

柵内(券持ち)客の入場の有様が必死でワロタ。スライングタックルしてる香具師とかいるしw


まずはつくねイベ。モモーイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
初めて+ややまったり目の曲ってことでそこそこの盛り上がり。適当に手拍子。


続いてねぎまコーナー。
松岡由貴嬢と小林ゆう様のスカートが今回も適度に短い(*´д`)
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ハピマテを披露。
まさかのダブルアンコールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
またもやハピマテでしめくくり。
年末はやはりまたあのイベントでしょうか? 取り敢えず楽しみにしておこう。