今日のアニメ

・ママレ → 合言葉はBee〜!
ガンパレオケ → うさだじゃんこれ
地獄少女 → のとかわいいよのと
・姫様 → もうほとんどでじぷち ういういまたきたー


ああ、改めて思うよ、でじぷちの二人は漏れのベスト5声優にいつでも入るってことをな。
ラッセ王子なでじこに釘付けで裏番組のステルビアなんてそっちのけだっつーのw


まほらば → こっちのあさみもかわいいし癒されるけどね てかこの母親やばいだろ


キッズステーション観てると何回もういういに会えるね。
1時間に3回くらいだったような・・・ もちろん時間帯によるけど。



ひぐらし、予告だけ集めて何回も聞こうかなって思う今日この頃w
 全話録画できてないけど残ったのでやるしか。(;´д`)




・・・明日の準備何もやってねぇ だめぽもれ orz