ゆかりんツアーを終えて

一段落ついて落ち着き、
まだおぼろげに光っているパステルピンクのサイリウム
鞄に舞い込んだ銀紙を取り出し、感慨に耽る。。


正直、今日の福岡凱旋ライブには、これはどうか?と思う点もあった。
セットリストは今までのツアーと同じ、少しは工夫が欲しかった。
声の調子も、今までの疲れ(息切れみたいなもの)がかなり現れてきてベストコンディションでないように思えた。
あくまで個人的だが、Fortune of Love ・・・(つД`)せめて凱旋には挟んで欲しかった (ほんま個人的
だけど、特にセットリストについては福岡しか参加できない方々にはその方が有難いともとれる。
複数公演に参加している者のエゴみたいなものが俺の心中にあったかもしれん。

不満が全くないイベントが必ずしも最良のイベントではない。
少なくとも姫の真意がここにあり、心を打たれただけにそのことの方が大きい。
だから、所謂糞イベだとは寸分も思っていない。


姫はよく頑張った。
この一連のツアーについてもそうだけど、
デビューする頃の話が今日も少しあったけどね・・・ あと俺がツアー前に見たメモオフイベのビデオとか・・・
つまり今までに積み上げてきたものがここに成就して、
今さっき数時間前、それを見届けた。
同時にこれから姫がどう動いていくのか、より一層目が離せなくなった。


俺は、田村ゆかりさんを応援するようになってよかったと思っています。
  4会場5公演のツアーお疲れ様でした。
     そして、本当にありがとうございました。


    


・・・一区切りして頑張れるかな、、俺も。(やや謎




−-----


「これからの動向が気になる」というような言い回しを他の声優さんに関しても使っていることがあるけど、これは俺自身の一つの勉強でもある。


−-----



ブログの類は、追記・修正などをしてより生かされるものだと思っている。
何か思い出した、気が向いた、関連する事項があった時とかに
ここもまた加筆訂正するかもです。


兎に角、今は少し寝かせてください。。。 3:38