ちだまり365#09@BS-い


吉野屋先生の腰のクビレもなかなかだなぁ(*´д`)
やばすぎるw
セーラー服は王道ですね
やはり色んな部分でやばい女だぜw



とはいえ俺の一推しは宮ちゃんだけどな。
キャラ的にも中の人的にも。
前回の体育祭の宮ちゃんは輝いていたぜぃ!(*´∀`) リンボ! リンボ!


0:50
宮ちゃんの食べっぷりが微笑ましいぜぃ!(*´∀`)


改めて思うんだけど宮ちゃんのスタイルもなかなかだよ宮ちゃん(*´∀`)
ちょっぴり安産体形かな? クビレもなかなか。
制服姿での太腿がややたくましいようにも見えるし・・・
あの運動神経と快活さといい・・・きっと鍛えられているに違いない(*´д`)