夜勤明け。
今朝は1時間半残業。しかも、いつもよりきつかった。
疲れて何もやる気せん。
とにかく喉が渇く。
特に今の時期は日差しが朝からキツイ。歩いているだけで生気を奪われていく。

そんな中、ふと思い出したゆかりんの鳩で紹介されてたリンゴジュース。
急に飲みたくなる。

しかし、今いる渋谷駅近辺では、セブンイレブンが案外見つかりにくかったりする。

だるかったが何とかゲト!

てなわけで、渋26の中でこれを書きつつ、ジュースすすりつつ、まったりとしたひととき。
10:00

        • -

以上は味ポンからカキコ。ここからはPC@自宅。

りんごジュース噂通りの美味さだった。でも250mlで250円は高いよ(;´д`)
たまたま財布の中にQUOカード入ってたので、同じく瓶入りのみかんジュースと飲むアイスも購入。
たまにはこーやって贅沢しないとやってられん。


バス(渋26)はクーラー効いてるけど、窓の隙間からか時たま熱風が吹きつける。
それだけ外が暑いわけか。帰って天気予報見てみたら10時の時点で30℃超えてたのか。どうりでなぁ。