GENKI!? in 恵比寿スイッチ

  • 会場

恵比寿ガーデンプレイスが近い住宅地にある。
少数派とは思うが、渋谷駅から歩いて来る場合は約30分。
建物の地下1階。ステージ横幅は10m弱。
席はざっと数えて30〜40。
どこに座ってもステージに近く、アットホームな雰囲気。ちょっとしたパーティー会場みたいな。

  • 出演順
  1. 永井真衣
  2. 門田幸子(ゆっこ)
  3. 森下純菜
  4. 3人
  • セットリスト

永井がたくさん歌ってたけど、ここではゆっこパートだけw


1. サクラサクミライコイユメD.C.〜ダ・カーポ〜 OP)/yozuca*
  登場するや否やいきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


2. MC1:挨拶
  簡単な自己紹介、まいにゃん(永井)・純菜ちゃんとの関係とか


3. 輪舞-revolution(少女革命ウテナ OP)/奥井雅美


4. MC2
  ・この選曲についてチャレンジャーとか言われた。ウテナの原作持ってる。
  ・水不足の話題と日記内容についてお詫び。
  ・イベントに出れたことに感謝。
  ・次の曲はリクエストから。原作持ってる。


5. Forever...(エレメンタルジェレイド OP)/savage genius → asin:B0007WZXZS
  キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
  俺も嬉しかったのでリウムアクションしまくりですよもうヽ(゜∀。)ノ
  ヽ(゜∀゜#)ノ いいぞいいぞゆこちぃ〜 ヽ(*゜∀゜)ノ Hey! Hey! FuFuu〜!


6. MC3:告知
  ・クロスワールドに出るよ〜 
   9月頃にブロッコリーから発売。
   ゆっこが演じたG.G.F.(藍・セレス)のうちのいずれかであり、やってからのお楽しみ。
  ・PCが未だにウイルスにかかったままで、駆除どころか増殖中。
   おいおい、ちょいとそれはやばいぞゆこちぃ! 
   てか5kくらいで済むなら買いましょうよ〜 迷惑かかってしまう前に。うん。
   バスター高ければフリーでも何種類かあるし。ぜひともご導入を。。。
  ・ヤフーにいつのまに登録されてる。。ありがとうございます。
   てかロボットの性質ですから・・・
  ・影で見守っててください。ってことで、次の歌をお贈りします。


7. 約束はいらない
  聞いたことあるなぁこの曲。という程度なので出典わかりません。。