昨晩のネギまと極生

レコーダーがエラーかなんか起こしたらしく、数秒で録画が終わってた・゜・(ノД`)・゜・。

ネギまについては最終回だったっちゅーのに。
そういや今週のプリキュアも10分くらいで切れてたな。

もうね、犬氏ねと。


犬製のレコーダーでよく話題にあがってる"LOADING"がどうやら発生しているらしい。
HDDの残量が少なかったり、タイトル数が多すぎると起こりやすいんだとか。
そうは言ってもなかなか焼きが捗らんのよね。
Rに焼いてしまうと変更きかんので事前に編集とかするんだけど、時間がなさすぎる。
だからってRW,RAMばかり買うのは不経済だし。。


まだまだレコーダー関連の課題は山積みですな(´д`)