ゆかりん黒うさぎ

日が経つにつれてゆかりん熱が高まりつつある今日この頃だったり。
今回も録音してますよ、はい。

  • テレビ買ったよ

よし、漏れが購入に付き添ってやろう!
と思ったが、もう買っちゃったのね・・・(´・ω・`)
まあ画像工学の単位落とした人に言われたくもないかw


  • テレカの使い道は?

メイトで400円の金券として使えるんじゃなかったっけか?
さすがにゆかりんでもそこまでは知らんかな?
まあ知っててもこの番組では言わないかw

  • プール清掃

漏れも消防の時、プール開きとして1回やったな。5年生だったころかな?
ああ、確かにコケ類がイパーイだぁね。キモがるのもわかる。ヌメヌメ〜
塩素ボール投入風景は、小さい頃だと「大のオトナが何やらボール投げして楽しんでるぅ〜」
くらいにしか感じないだろうな。
消毒し病気などの予防のためだなんて考える余地ないもんなぁ。