OND PPPH祀り

18時過ぎ列到着。入場始まったばかりで滑り込みセーフ!
チケ発売の時に知り合った人がいて助かった。雑談交わしたりしながら入場。
左側の垂れ幕の真下。㌧㌦とちょうど頭がぶつかる。壁際なので荷物が置けていい具合。


影山タン、もうご立派なお歳なのに清々しい笑顔とヴォイスでまだまだ魅力的です(*´д`)
酸素が薄く、湿度100%の蒸し風呂状態*1で、自分も倒れ掛かりそうになった*2けど、
マンガトリオの3人、ONDバンドメンバー、ひろみん、あっちゃん、名塚かおりん、そして伊東隼人氏、徳永愛タソ・・・エネルギーを貰い分け与えつつ最後の最後まで完走!


終了後。外気と引き換えたてのドリンクの冷たさが気持ち(・∀・)イイっ!!
上も下も汗ぐっしょり。ウエストポーチとポケットの中まで濡れてるし。。
気づくと一気にペット半分まで飲み干していた。
こんな脱水もどき状態になったの、思えば久しぶりだなぁ、、なんて。


いやぁ・・・ほんと、あんな苛酷環境下ですんげえ盛り上がりだったからなぁ。。。
どっかのグループに属してると思われる女の子が「もう・・・あんたたち変態よ!w」
とかこぼしてたのを聞いて思わず吹いてしまったよw
確かになぁ、とことん狂ってたからなぁ漏れたち、ってw


ま、なにはともあれ、参加したどなた様もお疲れ様でした。。



*1:天井から水滴(汗滴?)がポタポタしたたる程だった(;´Д`) 

*2:実際倒れた人がいた模様