上野原駅周辺

マピオンでは南口から道があるようだったのでそちらから出る。
付近に定食屋が2〜3件。他は住宅。


桂川の傍の道路を歩いていくことに。
川幅が大きく、視界が開けていていい気持ちだ。川岸を歩いてみたかったかも。
交通量はそこそこある。お隣が神奈川・東京だからしょうがないか。


ふと対岸から引かれている300mほどもある1本の電線が気になった。
細いし途中に支えがないから、ちょっとした風などで大きく揺れ断線するんじゃないかと思った。
そもそも何のための導線なのかなぁと。LF帯用のアンテナか?


上野原高校入口交差点まで約15分。そこからデイリーショップまで約5分。
さらに15分くらいで帝京科学大学に着く。徒歩では計30〜40分といったところか。