黒うさぎ@QR・24:30〜

ナルトで繋がる姫と歯科衛生士さんですか。微笑ましいですね。

ホワイトニングの方式ってのも幾つかあるんでしょうな。

歯石取るのって痛いよね。
でもそれだけでも結構白くなるし、取ってもらった後しばらくは歯茎が腫れにくくなるから、
ホワイトニングとまではいかないでも、極力やってもらった方が良いでしょうね。

俺も歯医者行ってきれいにしてもらいたいけど、お金がなさすぎていけないよorz
てかそれ以前に虫歯をいい加減治せって話だが。とほほ。。


牛タン君(CV:田村ゆかり
そっち方面のキャラでも仕事が入ってくる前兆ですかねこれは。
芸の幅が広がることは良いことです、はい。


お金がなさ過ぎていつでも困窮状態ならゐむはお金を失くすと血の気が引いてしょうがありませんですはい。


汗をぬぐうもの
タオルって普通過ぎないですかね?
そういえば手ぬぐいともいうね・・・日本手ぬぐいとかの系統を思い浮かべてしまうのかもですね。


黒ニーソだったら真っ先にフェイトちゃん!って言うところだったんですがねw


自転車あればたいていの所は行けるものだよ。
維持費あまりかからないし、体力と時間さえあれば道が続く限り、どこまでも。。