黒うさぎ


・・・姫、もっと魚食おうぜ魚。




てか今回、何気に噛みまくりで不調っぽい気が。



ああ、男の子ってそんなもんじゃないですかね?(わr


「一人暮らしかそうではないかを書いてください」だそうですよ。

・・・なんてこったい(ノ∀`)



番組始まる前からPCがハングってたので書けなかったけど、今回のお知らせ。

12/1616枚目のシングル発売

劇場版なのはのテーマ曲を歌うことが決まったので、多分それじゃないですかね?


どうなのかな、舞台挨拶とかあるのかな?かな?
もしそうと決まったのなら、早いところ手を打たねばなるまい。


んで、上映映画館情報で、
関東では千葉県が最後に追加されたわけですが。
千葉ニュータウン・・・ずいぶんと行きにくいところになったものですね。。

北総線ってめっちゃ運賃高いんだよ。
だから自転車で北上していこうかと思ったんだけど、それにしたって距離あるし。
でも何とかして最低2回はそこで観てやるつもりだ。
なのはさんのためならそのくらいなんのそのだぜ。

あとは都内。挨拶あるならそっち方面だけだと思うし。

さて、計何回観ようかな・・・