よしこひめ女王様の武道館征服ライブ

ゆかりんは姫で、
ほちゃは女王ですか、
らゐむ、覚えた。


イメージカラーは青と緑にいつの間になっていたんですかね?
割合は半々というほどに緑が多かったんですが、あれはグッズで、女王のビームサーベルに相当するものだったみたいで。
そうと知らずに自分はネオンの緑を、青とともに振っていたけどいいのかな。
そのあたり、我が王国ほどには結束力ないよね。
まあそういうゆるゆるな雰囲気がまた良かったりするのだけど。
(帰り際に後ろにいた女性の方々がおっしゃられてました、ゆかりんのライブはファンが怖いとかって。)


しかし、ほちゃ単独ライブは物語部分の分量が多目で、
少な目になったフリートーク部分でもあまり素性を明かさない気がしましたね。
全体的に作り過ぎているっていうか。
女王出演のイベント自体が少ないことからも、以前から感じていたことではあるけれど
てんたまくらいかな、素の彼女を比較的多く見れるのは。
くろねこ入ってればいろんな側面を見れて、また違うんでしょうけど。
けど僕は入会する気はないっす。


Love Destiny その他、ピッチ外しまくっていた曲でがっくり。
まあ他のアーティストでもよくあるけど。
だからというわけではないが、そこをつっつく気はないですよ。


覚えていない曲が多かったけど、それなりには楽しめました。

女王さま、お誕生日おめでとうございます。

ロングヘアがしなやかでたなびきが素晴らしかったです
・・・ってそこかい!べしっ




あとは思いだし次第、


  追 記 中 




.