黒うさぎ (QR・24:30〜)

8/27(水)、ゆかり姫14thシングル発売っ!
限定版: KICM-91247 /税込1,680円

今のところ、タイトル未定w


その3日後にはアニサマですね。
タイトルが何かのアニメ主題歌とかであれば、
セットリストに組み込まれるかもしれないですね。


−---
わかめちゃんのスカートは短くて広がりまくってますよね。
あたかもミニスカがそこから流行ったのではないかと錯覚してしまうくらいに(ぇ
もしや日本のアニメにおけるパソチラって、このアニメが初か?


俺も石丸のポイント失効させてしまったことがあって。
悔しいのはわかる・゚・(ノД`)・゚・。
結構使いそうで使わない店のポイントカードがあるとすれば、それが盲点になりやすいのかも。


2008夏の新コーナー発表

  • まんが日本ゆかり話

30秒だと怖ろしく内容のない話が続出しそうな悪寒w
さあどう出るか?w

身のまわりにある音をキーボードで再現
姫の絶対音感がある程度問われそうかな