すたちゃまにあ新番組発表会

簡単に言うと「ひまわりっ!!」「まなびストレート」を紹介するイベント。


ひまわりコーナーつまらん。
うりょが一曲披露。まあまあってところか。
ヒメジ役の吉田さんの声にスピーカーが共振して
変な響きが加わって聞こえたように思うんですが、気のせいか?


まなびコーナー。
ほちゃとあいぽん目当てで来て、やっぱりこれだけだった。
あ、いや、あとめぐ姉のビデオメッセージくらいか。

そこそこ楽しめたけど、今日はなんか本調子じゃないな。
最後の締めについては、まあよくできましたってなところで。


出演者にお気に入りがいなければ特に参加しなくてもいいイベントだったんじゃないかと。
まあそんなもんでしょうな。期待しないで臨むくらいが丁度よかった。