Kanon#05@BS-i


舞ぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーー

 :.` ;:.・∵ 。゜(゚*´∀`゚)゜。.`


ゆかり姫ぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー

 :.` ;:.・∵ 。゜(゚*´∀`゚)゜。.`





1:27 本編見終わり。そして、やっぱり、


舞様最高っ! 

もとい、

ゆかり姫最高っ!

一言一言が骨身に沁みるぜぃ!!




・・・さっきから壊れすぎてました。
↓↓↓ 以下、少しだけ清書。 ↓↓↓


いきなりですが、
舞様はやっぱり最高ですw

PC版Kanonで最初に手を出したルートであるだけのことはある。
しかもゆかり姫が声を当ててらっしゃる。
最初の、ほんの一瞬の台詞が発せられた時点で、俺の胸は高まっていた。
一言一言が骨身に沁みてなりませんw
もうこうなっては舞様を讃えずにいられないでしょう。
少なくとも俺は。な。


あと、
PC版の画像と差し替えてもほぼ問題ないんじゃないか?
と思えるほどの作画。その辺りは流石京アニ

やはり今期アニメの最優先事項。未だ揺るがず。