水樹奈々 eternal voice 〜君がくれた夏〜 @TBS-channel


いきなり旭川空港に降りたった奈々ちゃん、
ライブツアー後の、遅い夏休みということですね。
俺も行きたかった。北海道。
てか次は札幌辺りでツアーを。だったら行くよ多分。


野外音楽堂の模様。
まだ明るいうちはネオンの光は目立ちませんねw


富良野
レンタサイクルで散策っすか! 俺もよくやる手だぜ! 気持ちいいよね!
はてしなく続く線路。咲き誇るラベンダー・・・

飛ばし過ぎると疲れますよ、あの辺坂多いから。
ファーム富田。俺が行ったのは美瑛付近だからそこは行ってないんだよなぁ。。
やはり一度は訪れるべき名所かな。


ラベンダーソフトクリーム。
俺は中富良野駅で買って、ノロッコ号の中で食ったよ。


音楽堂での設営作業の様子が。
俺もあそこで作業する可能性があったため、下手したら映ってたのか。危ねえ危ねえ。。


NAKED FEELS
おおお、ヘソだし! 
腹筋っ!(;゚∀゚)=3

ブーツ+太腿  ・・・参加すべきだったかなぁ orz


21:25
マウンテンビュー牧場
乗馬。北海道に来たらやってみたかったこと だそうで。
俺も一度は経験したい。けど、ちょっと高いんだよね。
奈々ちゃん楽しそう・・・
同行スタッフに奢り。太っ腹っすねぇ。(かなり稼げてる??)


アコースティック。
これはどこの模様?・・・てか、この番組のための撮影みたいね。


21:35
フラノ自然体験村コロポックル
羊だ羊だ〜 
奈々ちゃん自らジャガイモの収穫。
でっかい芋だなぁ・・・土壌が良いに違いない。羨ましくなるね、北海道。


21:39 番組用ライブ2(アコースティック2)


21:45 カレー作りに挑戦
「シチューとかは得意だったんですよ」 ほほぅ
カレーに入れる玉葱は2つ切りを3つ切り、その上で2つ切りという大きさがいいかと。
あそこでとれる肉は、匂いまでもがさぞかし美味しいのだろうなぁ。
カレールーは既に細かく刻んだものを。

見てて腹が減ってきたぞ。ゴクリ・・・


21:50 楽屋
アンコールで投げるボールにサイン入れてるところ。
投げる数は7球らしいw

リハの時点でもう暑い熱い。。
空調ないからなぁ。体力ないアーティストは夏にここでやれないだろう。

21:56 本番前の「1・2・3・4・5・6・7〜」

残光のガイア
この時点で周りはもう暗い。ホール同然の照明効果。ネオン・リウムも目立つ。


22:01 水樹奈々 特製カレーライス 完成。
(;゚ρ゚)ウマソ〜


ここまでできれば、十分に贅沢な旅と言えましょう。
いい体験をしましたね。。


22:04 番組用ライブ3


22:08 
あれ?ツアーで札幌来たことあったっけ? 知らなかった。
そうねぇ、、北海道の魅力を知るには札幌だけでは足りないよね。

あ、ナレーションな奈々ちゃんも(・∀・)イイ!!


2210
日の出公園オートキャンプ場
声の響く2階建て

芝生を走り回り、寝そべる奈々ちゃん。
目的は鐘を鳴らすこと。意外と大きな鐘の音「これで幸せになれる筈」

富良野。私を奈緒素直にさせてくれる場所。」

2217
富良野デリス
本命はプリン。空港でも東京の物産展でも買えなかったらしい。
ふらの牛乳プリン
牛乳瓶に入れたプリンではなく、牛乳瓶特有の熱の伝わり方を利用したプリンだという。


2219
SUPER GENERATION


2225
ライブ舞台裏。
ホテル?にてパジャマ姿で寝そべる奈々ちゃん。
おやすみなさーい