おとぎ銃士 赤ずきん#18「うたう三銃士」

ミュージカル編な内容。
はしゃぐ赤ずきんのごとく大喜びならゐむですw おはようございますw

お〜なかぺこりん ぺこぺこり〜ん♪

こりゃ12月のライブで歌われるとみた方がいいだろうなぁ(*´∀`)
跳び曲ではないが。

立野さん、なかなかいけるかも。と初めてここで思った。
どちらかというとこちらの方が跳べるw

一瞬「夢見月のアリス」かと思ったw 似てるといえば似てる曲調だけど。
声遣いはGAのミントさんに近いかな。普段は違うけど。






ああ、ゆかりんの冬ライブといえば・・・

これもマスターしておいた方がいいだろう。
同じコナミであるが故に、単独で歌われる可能性があるとおも。



んで、今更なんだが、OPを見てて、
赤ずきんの腹筋の瞬発力はかなりのものではないか?
と思えてきた。
ほぼ90度に仰け反った状態から、1コマ(約1/30秒)の間で上体を起こしている。
あの細いウエストは、強靭な筋肉で引き締められて細くなっているに違いない!
・・・なんてなw


あと、三人で「ジュ〜シ〜」と言う前の赤ずきんの振り上げた腕、見てて
結構腕っ節いいなぁ〜 とか思ったり。


いずれにしても、普段からの俊敏な動きといい、
運動能力と体力に優れている娘であることに変わりはないだろう、と。


結局何が言いたいかって言うと、個人的に、

赤ずきんは最強で最高っ!
\(*>∀<)/

ってことだっ!
元気っ娘・スポーツ万能っ娘の類は萌える、ああ、萌えますとも!
(反論は不可ですw)


言うまでも無く、ゆかりんが演じているからということも大変大きいわけですが!




.