4日前のアニサマ

結局俺はいかなかったわけですが。
チケットとれなかったので。
ていうより、あまりとる気もなかったけど。


各所のレポやセットリスト見た限り、
まぁ、今回は行かなくて正解だったかなというのが正直なところ。


それといって気に入っている楽曲やアーティストが少ない。
あれで8000円超えは、俺には高い。


敢えて言えば、Tomorrow、Little Wish fs、深愛あたりは聴きたかった。
けれど、そのあたりはそれぞれの単独ライブで歌われる可能性の高い楽曲なので、
敢えてこのようなDDイベントで聞くこともないかなとも。
りょーこ姫とのコラボがあったらしいが、プリキュアでこられても個人的にはあまり嬉しくない。


尤も、姫をお目にかかれないことについては、残念であることには変わりないけど・・・


年末のライブツアー、そして
ライブBDを見れるよう早いところレコーダーを調達すること、
そのあたりを頑張れば、何とかなるかな・・・

結果的に、アニサマの分をこちらに回せたと考えておくことにしま。