ゆかりん姫黒うさぎ@QR・25:00から

さーせん、まだライブBD入手してないなのなの。
予約はしてますが。
ええ、DVDでなくBDですよ。まだプレイヤーありませんがw
早いところ買わねばなー 今使ってるDVDレコほぼ使い物にならなくなってるし。。


ブックレットで(;゚∀゚)=3ハァハァですか
まぁそういう人は多いと思いますよw かくいう俺も(ry


おお、脳ドック、重要ですね。いい心がけです。
なにせ脳やられたらどうにもなりませんから・・・
MRIにIDタグ入れても爆発も故障もしないという実験結果がありますがね。
だから貴金属とか付けてても多分大丈夫なんだと思いますが、念には念をということでしょうね。


まぁ俺もMRIやったことないけど、あの形状からすると確かに怖いというのも頷けるかな。
閉所恐怖症だとなおさらだろうなぁ・・・
多分それは音楽ではなくて、単なる機械音だろうな。輪切りにされている音かな?


おうおう、その医者ひでえなぁ。
紫色になるって、それ鬱血してる状態なんだろうから。
しかし過呼吸になるって・・・原因はなんだろうな、気になる。


「ゆかり、目が悪いから、まぶしかったりすると目が開かない
聞きましたか、みなさん?
だから何度も言ってるでしょ、ライブでUO使うなって。


人間ドック、お疲れ様でした。。


>この時期、食べ物の足が速い

カレーはね、加熱と保存の仕方によっては鍋の中で菌が大量発生、
食中毒になりかねんから注意した方がいいです。
詳しくは忘れたけど、まぁそれについては姫がよく観てるであろうたけしの怖い家庭の医学のHP観れば過去の分がのってるかも?


医者たるもの、一般人よりも理性がおありなのでしょうから、
ギャップがどうのこうのなんて考えてないと信じたいですが。。








んで、さっきの、目が悪くてまぶしいの苦手という話ですが、
これについては、DMC幕張でも姫自らおっしゃられてましたよね。
呼びかけに応え、姫がこちら向いている時にUO使うってことは、姫の目を眩ますことになるわけで。


UOのあの閃光が灯ってるところには、目線を向けないようになるでしょうね。
「ゆかりーん、こっちこっち〜」とかアピールしてUO焚いてる者がいますが、それは苛めってやつですよ。
姫からすれば、嫌がらせでしかない。


今月にはアニサマが行われるわけですが、他のアーティストが多数出演されることもあって
UOを持ち込む人もかなりいることでしょう。
しかしせめて、ゆかり姫が出演されている時だけは、UOの使用はお控えください
ってことで・・・


欲を言えば、桃色一色に染めようぜ!
と言いたいところですが、単独ライブ以外では(いや、単独でもなかなか)それは難しいでしょうから。。

しかし、UOはやめようよ。
まぶしすぎるから。
オレンジに限らず、桃色その他の色でも、度が過ぎるほどの光量を発するものは控えるべきでしょうな。