ゆかり姫の黒うさぎ


夏休みなんて関係ねーべさ俺は。


アニサマなんて行ってねーべさ俺は。
ま、それはとにかく。
お疲れ様でした、お姫様!


2歳児の母からもお便りが届くのですね。すごいすごい。
ハッピーたん」ですかw
しかし恋のアゲハなどの大人な姫は「ハッピーたんではない」ですか。
その感じ方は、大きなお友達といわれている方々にもよく見られる傾向ですけどね。

いやはや・・・なかなかその子は貴重と思われますよ。



人間ドックの結果。
軽度の駄目なところが見つかったですと!?
うむむ、、気をつけてくださいね。

尿の潜血反応は俺も出たことあるよ。
あとは、血小板の数が多くて、LDHが低くて・・・どうなんですかね。
気になるとはいえ、医者じゃないから調べてもしょうがないでしょうけど。


結果:栄養足りてないから、ごはんを食べろ!
そうですよ、ごはんは重要です。
食べたもので体そのものが変わってきますから。
何も食べなくなるとくたばってしまいますぜ。


脳は大丈夫ですか、それはよかった・・・
やられてしまうと一大事。人生が大きく変わってしまいますからね。


MRIの写真って確かに異様だよね。
人体の輪切り写真って比較的近年になってからだから、昔からあるものではないということで、見慣れていないだけなのかも。逆にX線(レントゲン)写真はMRIよりは歴史がありますし。
その「よくある健康番組」ってのはずばり、たけしの(ry ですね、わかります。
医者がみたら面白い・・・のかな? 少なくとも滑稽という意味ではないでしょうけどね。


霜降り肉の、あの白い模様。
俺も何気に怖い感じがしたことはある。
特に米国産? 白い点が無数に広がっている様とか、見てて気持ち悪くなってくる。
それだけ脂肪がたっぷり乗っかっているということなのだろうけど、
その沢山の脂肪が自分の体内に入ってくるということを考えてもまた気持ち悪くなることがある。


サラダ(野菜)を食べる心掛けはなかなか良いですね。
あとは魚。
肉よりも魚をしっかり食べた方がいいんですがね。脳のためにも。
鯖缶買い溜めしたいんだけど、意外と値下がりしなくて参ってます。



メアドもメルアドも使いますけどね。
比較的メアドが多いかな。


ゆかり姫は校長先生の次に偉いそうですよ!w
今は副校長っていうんだ・・・それは初耳です。






本日、ゆかり王国から会報と LOVE♥LIVE 2009-2010(仮) の先行の申込用紙が届きましたよ。
年末年始は忙しいこともあって、いよいよそちらに意識を傾けなければなりませんね。
最近は比較的、気持ちが姫から離れていましたが、会報の美しき姫のお姿を拝見して士気が上がってきました。
DMCライブのBDまだ観れてなくてうずうずしていましたが、その度合いが増幅してしまいました。
改変期ということもありますし、来月中にBDレコーダーを調達したいと思います。
10月からはTBSで、なのはA's再放送しますしね。
なのは劇場版もちょうどライブツアーが終わって始まるってことで、
この冬は頑張らねばなりませんね!
新型インフルエンザなんぞに倒れていられないなのなの!