TGS2005 1(2)日目

  • Train Simulator

シミュレーションゲームも最近やってないから今更だけど、
・・・ついにそこまできたか、と。

生で見るの初めて。
正直、写真写りがとっつきにくかったのでどうかなと思ったが、実際はそんなことはなかった。
むしろ親しみやすい気さえした。


最前で一人だけ必死にヲタ芸打ってる人がいたw
自分も前の方だったので後ろ殆ど見てなかったが、
こういう形で行われるイベとしてはまずまずな盛り上がりかなと。


foreverではじけようかなとも思ったが、
改めてコール・盛り上げ方とか考えてみると、この人たちの曲では一筋縄ではいかないんではないかと。
そいうわけで、適当に曲にのったり振りコピなどを。


3曲歌い終わり、あっちゃん登場。
前後クビレがあいもかわらずおうつくしい(*´д`)
けど、声はなんだか潰れ気味だった。そういうモードだったのか、それとも。。

  • GA2ステージ

ゲームの内容について知らないことだらけなので、何やってるんだかさっぱり。

  • あっちゃん

エレメンの格ゲーやってた。
あっちゃんはハンマーでただひたすらぽこぽこw だけど最強ww
軽量で動きの速い7ちゃんも顔負けw


明日のパズルボブルも見たいなぁ
でもスケジュール的に厳しいかな。