そんそん・スピグラ

コボちゃんOPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

にっぽんちゃちゃちゃ! にっぽんちゃちゃちゃ! 

なついなぁ。。。
にしても4コマもよく続いていることで。


さおりんコーナーで丁度スピグラ始まったので移動。
聞きたい気持ちはあるけど、気分的にはさいとうけい演じる神楽たんってkとで。


んで、いざスピグラつけてみたら、食事というものに絶大な価値観をべらべら喋った後
くちゃくちゃんがんがと食い荒らし怪物に変化する姿のなんてグロいこと。
神楽たんだって気絶してるじゃんよ。当然。


裏社会とはいえ、あそこまで腐ってたらやってられませんよ。






・・・なんとなく、軽い鬱な気分に浸る初秋の夜。


こおろぎの声が盛んに聞こえる。落ち着くね。

暑さが一段落して今のような穏やかな涼しさが好き。

気温とともに気分も沈みがちになるけど、適度な沈み具合がまた好きだったり。


総じて、秋が一番好き。






.