TGS2005 2(3)日目

2度寝と寝坊により12:50入場('A`)

既に黒山の人だかり。
昨日と変わらず音がデカイ。重低音が腹に響く('A`)


まずはアリプロ禁じられた遊び
アリカ様はやはりこうでなくでは。自分の好みかどうかは別・・・いやむしろ(ry


でじぷちコンビ登場。無難な服装w
前にもローゼン関係のトークイベがあったと思うが、あまり様変わりしない内容だったかなと。

現実に置き換えることができない世界観・・・まあそうですなw

アサ姉の髪がしなやかそうでお美しい(*´д`)
照明のせいと午後の早いうちだからか、数本の髪が静電気か何かで浮いているとこまで見えてしまった。。どうでもいいが。


再びアリプロ。新曲披露。
俺は嫌いじゃないぞ。やはりこの方はこうd(ry


全員ステージへ。
あまりトークの機会がない印象があるからか、アリカ様の話しっぷりが高貴に感じた。

  • 展示あれこれ

ナムコTHE iDOLM@STERっていうのが気になった。
並んでやれないことはない位の混み具合だったが、嵌ること請け合い感ありありな上、
余裕ないので回避。

  • メインステージ

まるなび開始70〜80分前から張り付く。が、座席はすでにいっぱいの様子。
後ろの立ちスペース。前の方で見晴らしが良いだけでもマシか。


ポニーキャニオンの投票サイト、
トップページにはアクセスできるが、それ以降へは味ポンでは不可のようで('A`)
ウィルコムにも対応させてくれ!
さもないと今のユーザー携帯へ離れていくぞ。
現に俺も金ができたら移行しようか考えてるし。。。


15:00 まるなび公録開始。

    • アサ姉の髪が一層しなやかさを増していたような気がs

(;'A`)・・・ いや、別にいいんじゃないですか?ええ。はい。うん。  ・・・('A`)

    • 前から4列目くらいに、一人だけやけに舞い上がってた人がいたw
    • まみちゃん人形&あやちゃん人形の様子が・・・(*´д`)
    • ポッキー咥えてる時のまみまみの唇が艶かしかった(;´Д`)
    • 票数を上げるのに必死でワロタ

でもそうしなければポッキープレーもなかったわけだし、これはもう・・・(*´д`)
まあ初めから仕組まれてたんだろうけど。