そん^2

今回の漏れ的お気に入り

いいやね、この曲。歌声もステキだが伴奏に壮大さを感じさせる。

CD買うぜいヽ(´ー`)ノ
会報まだかなぁ〜

2001年だっけかこれ。あまり見てなかったけどな。自分的にアニメ空白期だったし。
ああ・・・これも12人だったか。シスプリもそうだけど他にも12人だったのがあったようななかったような。。。

ウワサをしてみれば。いわずと知れた名曲。
旋律に何となく寂しさを感じるのは気のせいか。

セラムソといったらこれもなくてはならぬ名曲。




いつの間にか寝てしまった。もう4時半過ぎか。。。
風呂入って出かける準備でもするべ。
今日はゲマ屋でりんな・みけテレカの交換日だからな。
あと給料貰いにいかなければ。