セイバーマリオネットJtoX

ようやく全話DVDに焼き終えた。
毎日ぶっ通しでやればGW中には終わったはずなんだけどね、20話あたりまでやったところで2週くらい休んじまったので。
てかその辺りの話って続けて見てると凹むからな。メンタルケア的に休み休みやってった方がよさげ。

  • 以下はメモ----------------

神代知衣・・・何て読むんだ?


#15 のだじゅん出演


楊明: 「お茶」といったら鳳凰水仙(ほうおうすいせん)



Ff^2 (MgE) - C^1 Ri^1 × M = L / S


N = R fp ne f_1 fi fe L


CLASSIFICATIONS"M" TERAⅡ



エリル = 四葉たん(半場友恵) キタ━━━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━━━!!!

エリル



   「パパ、はやく帰ってきてね。

          エリル、いい子にしてるから♥」


(*´д`)ハァハァ


んでもって2年後の2001年には

「あにちゃま、チェキですの!」

とか言うようになるとはその時は思ってもみなかったわけで(;´д`)

                                      • -