りょーこ

出身地の金沢で追加公演やるそうで。
ついにというかもうここまで来たか という感じですな。
何とかして行きたい気持ちもあったり。とりあえず考え中。
18利用期間最終日か。。うーむ、帰りが問題だな。


7ちゃんが同じく出身地の新居浜でやったように、
声優系のライブでも出身地での公演を実現させるのは珍しくなくなってるんだろうな。
するとゆかりんも・・・福岡か。。。
どえらいことだな。もちろんその暁には考えるけど。


個人的には北海道公演の方が嬉しいんだけどな。
道内観光の中にゆかりんライブが組み込まれてるなんて、考えただけでも贅沢で涎が出そうですよ。
大自然を満喫したりゆかりん光線にめろめろ〜んってさせられたりして、帰ってきた時には漏れの脳内はもうどうなってしまうんだろうなぁ。
・・・などと妄想が変な方向に膨らんでいくダメヲタらゐむ。


いずれにしても日頃からの財政管理をしっかりせねばならんなぁ。
うむ、頑張るか。いざという時の遠征ができるように。